実技研修の受講申込み・受講キャンセル

実技研修の見学後に関するご案内
実技研修見学後、受講のお申し込み、または、キャンセルを受け付けています。
受講途中でキャンセルされる場合、未受講分の研修費のご返金はできかねます。また、受講途中に研修所を変更する事はできませんので予めご了承ください。
【受講のお申し込み手順】
① 下記お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
※初日希望日は10日以上の余裕をもってお申し込みください。
※研修所に確認を行いますので希望日時は必ずご入力ください。
② 実技研修費用を下記銀行口座に振り込み納入してください。
※必ず受講生の名義でお願いします。
※名義の頭に受講コードを入力してお振り込みください。
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<研修費用振込口座>
三井住友銀行 京橋支店(普通)8222240
名義 一般社団法人日本ペット技能検定協会
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③『お申し込み』と『研修費お振り込み』の両方の確認がとれましたら、実技研修の日時を調整の上、指導センターから「受講票」をお送りします。
※指導センターにて確認後、ご連絡を差し上げるまで3〜4日(土日祝日除く)いただいております。
※片方のみではお申し込みは受け付けられませんのでご留意ください。
※見学時に研修所と初日を決めた場合でも、初日3日前までに研修費のお振り込みが確認できない場合は受講できませんので予めご了承ください。
④「受講票」に従って実技研修を受けてください。
※実技研修開始後の研修日時は直接研修所講師と打ち合わせてください。

【研修受講後】
⑤ 指導センターより研修の修了証が送付されます。
※研修を途中でキャンセルされた場合は修了証は発行されません。
** 受講時の注意事項 **
※ アクセサリー・香水の使用はご遠慮ください。
※ 研修の日程が決まった後のキャンセルはご遠慮ください。
◆ 研修先は営業中の研修所(研修場所)です。あまりにも頻繁にキャンセルをされる場合、研修を受けられなくなる可能性がありますので予めご了承ください。
☆★☆ 受講のお申し込み ★☆★

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    ◆こちらからご連絡を差し上げる場合はschool@pet-assist.jpから送信いたします。
    必ず受信できるようにご設定ください。
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    *初日3日前までにお振り込みを完了してください。(土日祝日除く)
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    ◇◆◇ 受講のキャンセル ◆◇◆

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      *こちらからご連絡を差し上げる場合は school@pet-assist.jp から送信いたします。必ず受信できるようにご設定ください。
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